Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ハイキング🏃‍♀️?

ブリスベンの観光名所の一つ

⛰マウントクーサ⛰

にタイ🇹🇭ガールズと行ってきました!

ハイキングに行こうと言われ、それなりの準備してバスに乗ったのに、、

 

バスを降りたらもう頂上でした⛰笑

 

 

f:id:mrnr8:20180623153526j:image

写真じゃ伝わりにくいけど、あまりのキレイさに一気にバス酔いから復活!✨

ブリスベンシティが一望できます❣️

f:id:mrnr8:20180623160635j:image

 

f:id:mrnr8:20180623153843j:image

 

バスがしんどすぎて下山だけ自分の足ですることに🏃‍♀️🏃‍♀️

しかし下山の道も過酷すぎた!笑

f:id:mrnr8:20180623154708j:image

これまた画像じゃ伝わりにくいけど、スキー場の上級者コース並みの傾斜の道を必死に下りました⛰
f:id:mrnr8:20180623154702j:image

 

 

こんなに苦労して下ったのに、ゴール地点はどこかの住宅地の行き止まりの奥のしげみ🤣笑

 

f:id:mrnr8:20180623155210j:image

この奥から這い出てきました😭

 

その後この住宅地の公園で休憩🍙

f:id:mrnr8:20180623155937j:image

公園に顔出しパネル出現!!!
f:id:mrnr8:20180623155735j:image

この顔出す穴の形おかしくない?笑

 

 

この後無事シティに戻ってチョコレート屋さんでお茶できました🍫

f:id:mrnr8:20180623160414j:image
f:id:mrnr8:20180623160405j:image

 

そして明後日のテストにそなえ、安定の早期解散🏃‍♀️💨笑