Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

weekend☺︎

やはり暖かったのは一瞬だった😭

また寒さがもどってきたー⛄️

しまっていたウルトラライトダウンをまた引っ張りだしました👍🏻

 

週末はTENERIFFE FESTIVALというお祭り?と友達のステイ先に遊びに行ってきました☺︎

 

f:id:mrnr8:20180708190556j:image

よく分からず行ったら、すごい人でびっくり!音楽や食べ物など色々あるイベントで子どもから大人まで楽しめます❣️

f:id:mrnr8:20180708190804j:image

f:id:mrnr8:20180708190901j:image

ひたすら子どもが服の中にお札を詰め込むゲーム笑

f:id:mrnr8:20180708191128j:image

f:id:mrnr8:20180708191410j:image

沢山の人がワンコを連れてきてて可愛かったなぁ❤️

f:id:mrnr8:20180708191519j:image

↑ガラガラのヒストリーエリア笑

人が少なすぎて逆に気になる☺︎

 

別の場所でフレンチフェスティバルもあって、シティがフレンチカラーになってとっても可愛かったです❣️

f:id:mrnr8:20180708192808j:image

f:id:mrnr8:20180708192817j:image

 

 

そして次の火曜日から学校のクラスレベルアップ出来る事になりましたー!テスト毎回頑張った甲斐があった😭✨

ペラペラ喋る友達にどうやったらそんなに喋れるようになれるのか聞いたらDon’t be afraidという言葉をいただきました☺︎✨出川イングリッシュでも挫けず頑張ろうと改めて思った今週でした👍🏻