Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

一人プチ旅🐨

昨日はゴールドコーストの少し南の方の地域へこっちにきて初の一人プチ旅をして来ました!

まずはじめにカランビン ワイルドライフ サンクチュアリーへ!途中乗るバス間違えながらも予定より30分遅れて無事到着!🏃‍♀️笑

ここでは傷付いた野生動物の治療・保護をしてる動物病院を見学出来たり、沢山のショーや可愛い動物たちに癒されて一人でも十分楽しめました❣️

f:id:mrnr8:20181110094430j:image

抱っこして欲しいコアラ🐨

可愛すぎる😭❣️
f:id:mrnr8:20181110094451j:image
f:id:mrnr8:20181110094420j:image
f:id:mrnr8:20181110094440j:image
f:id:mrnr8:20181110094502j:image
f:id:mrnr8:20181110094407j:image

f:id:mrnr8:20181110094712j:image

やっぱりどこの動物園も人間が入ってこないエリアのカンガルー密度高し!笑

 

 

珍しい木登りカンガルー
f:id:mrnr8:20181110094722j:image
f:id:mrnr8:20181110094733j:image

 

そして衝撃を受けた、、

動物園内

f:id:mrnr8:20181110094950j:image

ショッピングセンター内
f:id:mrnr8:20181110094935j:image

動物園歩いてたら突如現れ、これだけ異常に浮いてた!笑

なぜここに???

でも意外と細かいデザインまで忠実に作られてる事に感動🤣🤣🤣

 

そして動物園を出た後はカランビンのビーチから隣のクーランガッタのビーチまで散歩🏖

すぐ着くと思ってたけどこれが2時間もかかるとは、、🏃‍♀️笑

写真とりながらちまちま歩いてたからかな??

でも2時間が苦にならないほどキレイなビーチでした🏖

 

カランビンのビーチから見えるゴールドコーストサーファーズパラダイス付近🌞

f:id:mrnr8:20181110095848j:image

 

奥にちょこちょこっと見えるのが目指して歩くクーランガッタの町🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20181110100101j:image

 

だいぶ近付いた🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20181110100230j:image

波が激しいとこが多くて、遊泳エリアも限られているせいか人が全然おりません🏖笑

すれ違ったのは犬の散歩させてる人2人だけ笑

キレイな砂浜に私の足跡しか残らないちょっと贅沢な気分を味わえます❣️

 

 

今度はちゃんとしたコアラの像に出迎えられ

クーランガッタ到着〜!

f:id:mrnr8:20181110100436j:image

サーファーズパラダイスがあんな遠くに見える!

頑張ったなぁ🌞
f:id:mrnr8:20181110100426j:image

 

ここのビーチも本当にキレイで心が洗われました😭✨

f:id:mrnr8:20181110101106j:imagef:id:mrnr8:20181110101130j:image
f:id:mrnr8:20181110101040j:image
f:id:mrnr8:20181110101113j:image
f:id:mrnr8:20181110101057j:image

f:id:mrnr8:20181110101431j:image
f:id:mrnr8:20181110101421j:image

 

頑張って歩いてよかった〜🏃‍♀️

そんな自分にご褒美❣️

f:id:mrnr8:20181110101349j:image

最近の私は今更ながらアサイーボウルブームが来ております笑

 

クーランガッタの町はリゾート地で

ビーチでそれぞれ思い思いに過ごす人たちが沢山いました🌞

私もそれに混ざって夕方はビーチでフィッシュ&チップス食べてのんびりして帰宅🏖

 

よく歩き、よく食べ、よく焼けた1日でした🌞