Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

こっちでも😳❣️

友達から朝、「こっちで今セーラームーンやってる!✨笑」って教えてもらって見てみたら

あのセーラームーンが、、😳本当にやってた!😳✨

セーラームーンが英語喋ってる😳笑

 

まさかこっちでセーラームーン見る日が来るとは、、笑

そしてストーリーを知ってるから他の番組よりも英語の勉強になる気がする🤔💡

 

f:id:mrnr8:20181119190920j:image

タキシード仮面は

まもちゃんではなくMamo🤣笑

 

ちょこちょこ違和感やツッコミどころはありますが、セーラームーン鑑賞が朝の日課になりそうです✌🏻笑

 

 

 

話は変わり

最近面白かったことがあって

 

スタバに行くとレジで名前を聞かれてカップに記入されるされるのですが、

間違った名前を書かれる事もしばしばで、、🤣笑

それでも今までは

“nomiko” やら “norico”などちょっと惜しい感じのミスがほとんどだったのですが

この前とんでもない名前が書かれてました!🤣笑

 

f:id:mrnr8:20181119202215j:image

NOROKIO

ノロキオ?

 

誰?笑

 

 

他に抹茶フラペチーノ頼んでそうな人はおらず、多分私だろうと思って受け取ったけども🌀

オーストラリアは多国籍だからこんな名前の人がいてもおかしくないと思って書かれたのか、、にしてもおかしすぎる🤣🤣笑

 

面白すぎて一人でニヤニヤしながらスタバ飲んでるノロキオでした🥤