Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ホームシック真っ只中☺︎

すでに日本が恋しいです🇯🇵

土日はブリスベンに慣れるためひたすら街を散策🏃‍♀️🏃‍♀️

 

f:id:mrnr8:20180603154901j:image

f:id:mrnr8:20180603154936j:image

f:id:mrnr8:20180603155006j:image

ホームシックすぎて美しい景色や建物が沢山ある中、一番心が安らいだのはダイソーにいる時でした笑

オーストラリアのダイソーは1つ250円くらいと少しお高めだけど、どうしても欲しくて味噌汁を購入🤣

 

美術館や博物館にも行ったけど、説明が全部英語だったから(あたりまえ笑)すごく早く見終わってしまった🤣笑

その中で世界最大の G🦗 がいるという博物館にも行きドキドキしながら見に行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mrnr8:20180603160726j:image

ハッピーターンくらいの大きさでした笑

ティッシュの箱くらいのを想像してたので拍子抜け🤣

 

 

明日からフェリー通学で学校に行きます🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20180603160601j:image
f:id:mrnr8:20180603160555j:image

緊張の初登校〜🏫笑