Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

日本🇯🇵♥️

日本に帰ってきて4日たちました☺️

 

帰ってきてからは、事務手続きを半分終わらせて、一日がかりで写真整理をして、たまっていた旅のブログを書き(笑)、今は荷物の整理を頑張っています。

思い出に浸りながら片付けてるからなかなか進まない🤔笑

片付けていたら、ブリスベンで住んでいたところの門のスペアキーが出てきてびっくり!😨

すっかり返すの忘れてた😭💦

すぐに送り返さなければ!💦

 

そしてあと1〜2週間したらオーストラリアから大きなダンボールに入った大量の荷物が届くから恐ろしい😨💦

 

でも合間で大好きな日本食を食べることが出来て幸せです☺️❣️

とくに納豆が美味しすぎて、毎日食べてます😂笑

オーストラリアには日本から送られてくる冷凍の納豆しか売っておらず、冷凍じゃない普通の納豆の美味しさに感動の毎日です😂笑

 

スイーツではずっと食べたかった甘月堂にさっそく行ってきました🍓♥️

もうちょっと暑くなったらおまち堂にも行きたいな🐖✨

あと、その前に駅に出来たタピオカも飲みに行かなければ!🐖笑

 

行きたいところ、食べたいもの盛りだくさんです🏃‍♀️✨

またみなさま私に付き合ってください🙇‍♀️♥️

 

 

 

 

約1年、みなさまブログをご覧いただきありがとうございました😊

またこれから日本でよろしくお願いします♥️

 

f:id:mrnr8:20190408124445j:image