Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

お給料日☺︎

昨日は仕事が始まって初めてのお給料日でした✌🏻

残高がこっちにきて減っていく一方だったから嬉しい😭!笑

そんな初お給料は今回は家賃に消えていくけど、今後は貯金して最後クオッカに会いに行くのが目標です☺︎

オーストラリアは時給が高い国なので、今月このままのペースで仕事したら日本で働いてた時と同じくらいお給料もらえるかもしれない!💡✨

がんばろう!🏃‍♀️

 

 

 

最近日替わりで変わった野鳥たちに遭遇します🐤

f:id:mrnr8:20181006220248j:image

ピンクの鳥可愛い😍

 

今日遭遇したのは鳴き声のワンフレーズがめちゃめちゃ長い鳥でした🦅笑

 

f:id:mrnr8:20181006220519j:image

ローンパインにいたこの子もオーストラリアでは野鳥でいます🐤

あと鳥じゃないけどこの前、庭にポッサムも出没しました!!!

こっちに慣れて普通に生活を送ってるけど、珍しい動物に出会うとオーストラリアに住んでいる事を改めて実感!

これから夏になって虫がたくさん出てくるそうなので、いかついヤツに出会わない事を祈るばかりです😭笑