Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ファッション🇦🇺

オーストラリア女子のファッションと日本女子のファッションの違いをこっちにきてひしひしと感じております👗

いや、日本女子のファッションが他の国と比べて特殊なのかもしれない🇯🇵

私は体のラインをカバーしてくれて、楽で、かつ可愛い服が好きだけど、こっちでは体のラインが丸わかりで露出も多めのミニスカセクシーな服を好んで着てる人が本当に多い👗

 

この前イギリス人に、フワッとしたワンピに下デニム着てたら「変な格好!笑」と言われて傷付いた🤣🤣🤣笑

服屋さんもやっぱりそういう感じのなかなか手を出せない服が多いから欲しい服探すのはなかなか大変です🏃‍♀️💦

あと靴屋さんも日本人女子が好きな感じの靴がなかなか無くて今持ってる靴壊れたらどーしよ👠

 

でもそんな中可愛いお店を1つだけ発見❣️

seedというショップ!

 

仕事が見つかったらご褒美で買おうと決めてる靴😉👍🏻笑

 

f:id:mrnr8:20180901084840j:image

これこれ😉❣️

それまで残ってますように🤣笑


f:id:mrnr8:20180901084832j:image

↑全然くくれるほどの髪の毛ないけど、伸びた時に付けたい可愛いヘアゴム笑

 

 

あと昨日は仕事探しの息抜きにプーさん見に行ってきました🐻

f:id:mrnr8:20180901090504j:image

相変わらず何言っとんか分からん事多かったけど、最後感動して泣きそうになった🐻笑

日本帰ったらまた字幕付きで見よう👍🏻💡