Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

理想の休日🏃‍♀️

 

金曜日🏃‍♀️

ほんとにこっちに来てよくバーベキューをするようになった🍖

公園通るついでにバーベキューもしよかみたいなノリでバーベキューが始まる🍴

f:id:mrnr8:20180729162823j:image

 

そしてこの日、クラスが最後だった子がミルクティープリンケーキ?をみんなに作って来てくれました😭クオリティすごすぎるよ〜😭

ありがとう😭❣️

f:id:mrnr8:20180729163011j:image

学校終わった後、履歴書持ってショッピングセンターへ🏃‍♀️緊張しすぎてなかなか渡す勇気が出ず、店員さんに履歴書渡すまでに店内を何周ぐるぐる回ったことか🤣笑

結局渡そうとしたらレジに履歴書持って行ってと言われレジに持って行って呆気なく終了👍🏻

連絡来るんかな?

 

そしてこの日オーナーファミリーに新しいファミリーが加わりました❣️可愛い可愛い女の子です👍🏻

 

 

土曜日🏃‍♀️

朝、近くのショッピングセンター(昨日行った所とは別の場所)に仕事探しの偵察へ🏃‍♀️

バスで10分ぐらいの距離だったから帰りは散策も兼ねて歩いて帰る事に、、、したのが間違いだった☠️

Googleマップによると40分くらいで歩いて帰れるはずだったのに、

いつも肝心なところで働いてくれない私のGoogleマップ😭

炎天下の中2時間彷徨い歩くはめに、、😭変な冒険心出さずに素直にバスに乗って帰ればよかった🏃‍♀️

 

炎天下の中帰って疲れすぎて一眠りした後

夜からフェスティバルに🍷

f:id:mrnr8:20180729164308j:image

こっちの人は音楽がかかるとみんなノリッノリで踊りだす💃ノリッノリのブラジルの友達が教えてくれたけど、私の動きのぎこちなさといったら、、💃笑

帰るまでにダンス上手になりたいなぁ🕺🕺🕺

 

 

日曜日🏃‍♀️

これぞ私の理想の休日😊!!!

早起きしてシティの周りのランニングコースをシドニーラソン一緒に出る友達とひとっ走りしてきました👍🏻✨すごくキレイなランニングコースで走ってて本当に気持ちいい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

途中色んなスポーツイベントをやっていてそれを横目に見ながら走るのもとても楽しかったです✨

f:id:mrnr8:20180729170525j:image

そして気付けば次の日曜日がブリスベンラソンになっていた!笑

こっちにきて全然走ってなかったからいきなり次の日曜にハーフ走れるか心配だ🤣笑

 

シティに戻りランチは走った自分にご褒美ステーキ👍🏻

f:id:mrnr8:20180729171303j:image

これで10ドル💵❣️

かなーりお得👍🏻💵

 

その後ショッピングして、お茶してテストに備え、安定の早期解散👍🏻✨素晴らしい休日❣️

f:id:mrnr8:20180729182320j:image

 

 

 

今週の目標    学校終わった後走る🏃‍♀️!!