Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

weekend⛄️

昨日はなんと夜6度まで冷え込みました⛄️

日本の気温と足して割りたいです⛄️🏝

 

土曜日は食べ物とワインのフェスティバル🍷に行った後、

ミキさんの誕生日会で前のホストファミリーのお家に行ってきました🎁❣️

 

f:id:mrnr8:20180722182753p:image

 

↑ホストマザーとオスカーが作ったケーキ🎂❣️

可愛すぎる❣️

誕生日の人は心の中で願い事を言ってロウソクを消します😌✨

とっても心温まるawesomeなパーティーでした❣️

 

 

ディナーの後、ひっさしぶりにUNOをしました🃏

最近のUNOは相手のカードと自分のカードを丸々交換するという荒手な新しいカードが加わっていて驚いた💦笑

 

 

 

今日は仕事探しに備えて、

働きたいショッピングセンターにどんなお店があるか偵察へ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️笑

動物に関わる仕事をゆくゆくはしてみたいけど、とりあえず今はお金を作るため出来る仕事をしようと思います😭💦

一人でキッチン、レジをしてるハードすぎる寿司ショップもあれば、何かつまみ食いしながら働いてるユルいショップもあってなかなか偵察も楽しい👍🏻

 

そしてフラッと寄ったトイザラスで私の憧れの車(まさにこの色この形)を発見!🚗

f:id:mrnr8:20180722184739j:image

これが欲しくてボールドを買ってたなぁ😭笑

f:id:mrnr8:20180722185211j:image

懐かしい😊

 

 

あと先週はついについにシドニーラソンに申し込みました!お金も振り込んだしもう後戻りは出来ない🏃‍♀️💦

来月のブリスベンラソンハーフマラソンにも出てフルマラソンに向けて仕上げていきます😊👍🏻