Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

出発1週間前🇦🇺🇦🇺🇦🇺

こんにちは😊

ブログを見ていただきありがとうございます☺︎

 

ワーホリの事を何か形に残していけたらなと思いブログを始める事にしました🏝

日記感覚でワーホリの事を書いていこうと思います🇦🇺😎

どうぞよろしくお願いします🕺✨

 

 

 

本日、ついに出発1週間前になりました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

先日、びっくりするほどシンプルな出国のための公的手続きを終え(ほんとにあれだけで日本を出てもいいんですか?🕺)、今は荷造りを頑張っております😎💨

 

普段から荷物が多い私がワーホリの荷造りを進めたところ、、

 

f:id:mrnr8:20180522152936j:image

 

どどーーん!

どえらいこっちゃーーー!

全てがパンパン!笑

 

ほんとはキャリーとバックパックだけで行きたかったのに😭笑

 

あとホストファミリーへのお土産を買って入れなきゃいけないというのに、、🎁なるべくかさばらなくて潰れても大丈夫なものにしよう💨💨💨

そして怖くてまだ重さを測っていません😭😭😭笑

 

無事、超過料金を払わず出国出来ますよーに❣️笑