Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

行ってきます〜😭🇯🇵

結局、人生で一番髪を短くしたにも関わらずシャワー5分ルールをクリア出来ないまままこの日が来てしまった😭笑

もはや英語よりそっちの方が心配だ🌊笑

 

 

さて!ギリギリ超過料金払う事なく無事荷物を預け (厳密に言えば若干オーバーして、免税店で買物しないように注意をされ😭笑)日本での最後の晩餐へ🍙🍙🍙

 

f:id:mrnr8:20180530201134j:image

緊張のせいで味を感じる事が出来ず😭😭😭

 

 

f:id:mrnr8:20180530201508j:image

 

そしてどうしても飲みたかった棒ほうじ茶のやつは今日から発売!🤣ギリギリセーフ!笑

これで心残りなく出国できる🎊笑

 

 

節約してカンタスではなくジェットスターでいざブリスベンへ✈️💵💨💨

何も出てこないのは寂しいから、オプションでパンみたいなの付けてみた、、🍴

はたしてどんなのが出てくるのやら、、楽しみです🍙笑

 

f:id:mrnr8:20180530201850j:image

 

今からブリスベンまでの14時間の旅が始まります🇦🇺その内4.5時間が経由地ケアンズでの待ち時間!長っ!!!🤣🤣🤣笑

何しようかなぁ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

f:id:mrnr8:20180530202424j:image

 

 

あと少ししたら旅立ちます!🇯🇵🇦🇺

今のところ不安しかありませんが、、、いってきます!😭😭😭