Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ホームステイ最期の夜🌙

ブリスベンにきてちょうど1ヶ月☺︎

今日がホームステイ最期の夜😭

月日が経つのはほんとに早い!

あっという間の1ヶ月でした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

優しいホストファミリー(ホストマザー、グランマ、ホストマザーの息子さんオスカー)、一緒に滞在していたセカンドワーホリ中のミキさん、人懐こっくておそらく各々が自分を人間だと思っているペット達に囲まれて本当にステキな時間を過ごす事が出来ました☺︎✨

 

f:id:mrnr8:20180630220012j:image

 

最期の夜はホストマザーとオスカーと近所の映画館に行って来ました🌙

フィッシュ&チップスとレインボーの飲み物片手にIncredibles 2を鑑賞🎬

もちろん字幕も無いから、かなり映像頼り👍🏻笑

ディズニーでよかった🤣ざっくりと話は分かった!気がする!🤣笑

みんなが大笑いしてるポイントで私もいつか大笑いしたいな☺︎

f:id:mrnr8:20180630214938j:image

帰りはオスカーを追いかけ家までダッシュして帰りました🏃‍♀️

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました😭いつも優しくて温かいこのファミリーが大好きです❤️

f:id:mrnr8:20180630222021j:image

 

f:id:mrnr8:20180630221451j:image

ありがとうエイミーストリート🇦🇺


f:id:mrnr8:20180630221445j:image

f:id:mrnr8:20180630222756j:image

 

 

全く関係ないけど散歩してる時にとっても可愛い名前のストリートを発見❣️

 

 

f:id:mrnr8:20180630222044j:image

 

 

 

 

部屋も決まり少し心の余裕が出てきて、ゴールドコーストラソンに出たかった事をふと思い出し調べたらなんと明日でした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️笑

明日は引っ越しだしどっちみち無理だった!と思おう☺︎👍🏻

9月のシドニーラソンは出たいな🏃‍♀️✨

 

f:id:mrnr8:20180630223140j:image

おやすみなさい🌙