Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

Happy☺︎Friday

まだ冬のはずだけど、最近寒さが少し和らいだ気がします☺︎

このまま夏が来るのかな?🏝

夏の暑い時、アスファルトの上歩いたら靴が溶けたという話を聞いてブリスベンの夏への恐怖を感じております🏖

 

今日は学校のあと図書館のカンバセーションクラスに初参加👍🏻色んな国の人と英会話するクラスが週何回か開かれていて結構これが人気なのです😊

 

その後サウスバンクという人工ビーチがあるエリアへ移動🏝

夕方はかなり肌寒いのに泳いでいる強者がちらほら🏊🏼‍♂️

f:id:mrnr8:20180706213200j:image

f:id:mrnr8:20180706213558j:image

 

金曜日ということもあってかどこもかしこも賑わってます!✨

 

 

↓しばらく本物か偽物か分からなかった謎の人?笑

f:id:mrnr8:20180706213636j:image

マーケットもたくさん出ていたけど、私たちはごはん探しに夢中で素通り🏃‍♀️笑

またじっくりマーケットも楽しみたい☺︎

 

f:id:mrnr8:20180706214753j:image

そしてこっちに来て1ヶ月以上経ってようやく初のオージービーフバーガーを食べることが出来ました🍔✨

みんなで飲んだ後、寒くなって今度はシティに戻ってホットチョコレートを飲んで🐖、その後ミキさんが働いているタルトショップに行ったらタルトをいただき、ひたすら飲んで食べてのHappy Friday でした🐖🐖🐖✨