Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ボーリング🎳

ついに今週イタリアとタイの友達が学校を卒業する週を迎えてしまった〜😭

2人とも最初に入ったクラスが同じで、みんなレベルアップした後も仲良くしてたから本当に2人が卒業するのが悲しい😢

 

そんな2人の送別会も兼ねてみんなでボーリングに行こうってなったけどこれが本当に長い道のりでした🤣笑

f:id:mrnr8:20180802154604j:image

月曜日がボーリング安い日で、最初今週の月曜日に行こうって言ってたのに、コロンビアの子が携帯忘れて友達に携帯持ってきてもらうって学校の外出て行ってそのまま帰って来ず、月曜日は中止🎳笑

その子がスペイン語で謝罪文送ってきて、そのままアプリで訳したのがこれ↓笑

f:id:mrnr8:20180802153624j:image

なんじゃこりゃ笑

訳わからないけど謝ってる事は伝わってきた笑

 

翌日、リベンジしようってなったけど、今度は主役のタイの子が洗濯するって突然帰ってその日も中止🎳笑

 

水曜日、コロンビアの子が銀行に呼び出されてこの日も中止🎳笑

明日こそは何がなんでも、誰かいなくても絶対行こうとみんなで約束を交わし、、

 

木曜日

コロンビアの子がこの日も携帯持ってきて無くて、お昼買いに行くって行ってそのまま帰って来ず😢笑

結局コロンビアの子不在のままボーリングへ行って来ました🎳

ごめんね笑

一番コロンビアの子張り切ってたのにな😢笑

 

行く途中、通りすがりの人が美味しそうなジェラート食べててそのまま吸い込まれるようにイタリアンジェラート屋さんへ🍦

f:id:mrnr8:20180802154820j:image

イタリアの子曰くこれは本物ではないらしい笑でもめちゃめちゃ濃くて美味しかった❣️

 

 

その後ボーリング行って

ボーリングでノリッノリな音楽がかかっててイタリアの子が踊り出し、

その後みんなで変なダンスしながらボーリングしたから無茶苦茶だったけど、楽しかったー❣️笑

f:id:mrnr8:20180802155428j:image

またコロンビアの子とはリベンジしよう👍🏻笑