Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

明日!🏃‍♀️

昨日、5日にあるブリスベンラソンのゼッケンを取りに行って来ました!🏃‍♀️

ブリスベンラソンの記念品はサンバイザーと便利グッズの2つ✌🏻あと完走できたらこれにメダルが加わります🏅

f:id:mrnr8:20180803201020j:image

すぐにでもマックで働けそうなサンバイザー笑

 

あとブリスベンラソンの公式Tシャツではなく、隣に売ってたド派手なオーストラリア感満載なランニングTシャツを購入🇦🇺

f:id:mrnr8:20180803201221j:image

f:id:mrnr8:20180803201235j:image

前も後ろもド派手🐨!!!

ただコアラが印刷されてない事だけが違いの旧モデルは10ドル安く売られてたけど、どうしてもコアラはいて欲しくて新モデルを購入🇦🇺👍🏻笑

 

 

明日は3時起きです💤

今週3回走って、今朝も走ったからあとは寝坊しないかが心配🏃‍♀️

日本からマラソンの時飲んでたアミノ酸も送ってもらったし準備は完璧です👍🏻笑

 

f:id:mrnr8:20180804120634j:image

 

 

昨日ゼッケン取りに行ったあとそのままヌードルフェスティバルに行ってきました🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20180804121150j:image

 

アジア料理メインのフェスティバルで、焼き鳥、焼きそば、たこ焼きとかもありました🇯🇵

でもヌードルが楽しみで行ったのにヌードルのお店は数店舗のみ🤣笑

結局ヌードルは食べず友達と巨大な肉&ポテトをシェアして、その後前日行ったジェラート食べて帰りました👍🏻笑

 

今日はこれから数時間だけ友達のバースデーパーティーに参加して夜7時に寝るのが目標です🇦🇺💤