Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

brisbane marathon🏃‍♀️

無事3時に起きれて、

走ってきました〜!

up &downが激しくて何回も心が折れかけたけどなんとか完走〜😭

 

そして今回で体力の低下をひしひしと実感😭

もう10キロ走ったでしょと思って標識みたら4キロだった時は絶望でした🏃‍♀️笑

来月のシドニーはメダルが危うい、、かもしれない🏅笑

f:id:mrnr8:20180805151024j:image

f:id:mrnr8:20180805151948j:image

f:id:mrnr8:20180805152016j:image

スポンサーがマックなだけにマックだらけ🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20180805152355j:image

おなじみのこの人も❣️

一緒に撮ってもらった写真見たらマラソン感全然なくて、マックのイベント行った人みたいな写真に仕上がっていた👍🏻笑

 

f:id:mrnr8:20180805151138j:image

肝心のコアラ写らず🐨笑

こっちのランナーはシンプルな服装の人が多くて派手さでは負けてません👍🏻笑

f:id:mrnr8:20180805153259j:image

 

完走後はお馴染みの10ドルステーキ🍴笑

お肉が沁みわたった〜😊🍴笑

 

f:id:mrnr8:20180805153240j:image

 

来月に向けて少しずつ仕上げていこうと思います!🏃‍♀️