Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

gold🏝coast

よーやくゴールドコーストへ行ってきました!⛱

ゴールドコーストブリスベンから車or電車で1時間半くらい南に行った場所☺︎

ワーキングホリデーのホリデーの方に強めのアクセントがつくような

バケーション感ありありのステキな場所でした❣️

f:id:mrnr8:20180811202743j:image
f:id:mrnr8:20180811202843j:image
f:id:mrnr8:20180811202751j:image
f:id:mrnr8:20180811202729j:image

f:id:mrnr8:20180811203933j:image

 

サーファーの街と言われるだけあって波がすごかったー!🌊

浅い所でただ波にうたれて遊んでる子供たちがいて楽しそうだったなぁ☺︎笑

泳げない私でもその遊びなら出来そう👍🏻💡笑

そして驚いたのがまだまだ寒いのにサーファーや海水浴の人たちがたくさんいました⛄️

夏にまた絶対行こう❣️

 

ランチは最近魚を食べてなかったからフィッシュ&チップスをみんなでシェア🐟✨

f:id:mrnr8:20180811203541j:image

f:id:mrnr8:20180811203625j:image
f:id:mrnr8:20180811203616j:image
f:id:mrnr8:20180811203635j:image

すごく美味しかったけど、そろそろ日本の煮魚、焼魚、お寿司を食べたくなってきた😭🐟笑

 

その後世界遺産にも登録されているスプリングブルック国立公園のnatural bridge へ🏝

 

f:id:mrnr8:20180811203918j:image

ここではなんと土ボタルが見えるのです✨✨

薄暗くなった森の中をどんどん進んでいって滝がある洞窟の中に行くと本当に本当に感動的な光景に出会えます❣️

行く途中も自然がキレイでずっと最初から最後までワクワクが止まらず、小学生の遠足状態でした✨

 

そして土ボタルの後、空見上げたらめーーっちゃ星がキレイすぎて、、涙出た🇦🇺笑

 

ブリスベンでは味わえない本当にステキ体験が出来た素晴らしい一日でした❣️

今日はいい夢が見れそうだ🐨✨