Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

よーーーーやく決まった!😭🎊

新しく住む家がやっと決まったーーーー!🎊

心折れかける寸前でした😭笑

新しい所はシティからかなり離れるけど、マイバスルーム&マイトイレが部屋についてて快適に過ごせそうです❣️

フェリー通学じゃなくなるの寂しいな💔

そしてもう悪夢にうなされる事もなくなる!✨

f:id:mrnr8:20180622171423j:image

↑夢に出てきた私が住んでた木🌲笑

学校行く途中に町のど真ん中にあります🌲🌲🌲

 

 

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

そして今こっちでもワールドカップ盛り上がってます✨

やはり南米勢はサッカーに対して力の入れようが違う!サッカー愛がすごい!⚽️

 

この前の日本🇯🇵vsコロンビア🇨🇴の翌日コロンビアの子学校来なかった笑

そして南米勢の朝の授業の出席率が異常に低い💤笑

もっとサッカーの事知ってたらもっとこの時期楽しめたんだろな⚽️❣️