Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ブリスベンの冬⛄️⛄️⛄️

ブリスベンの冬はなかなか手強いです⛄️

日中は半袖の人がいるくらい暖かいけど朝晩が本当に寒い❄️

ブリスベンはコート無くても大丈夫だよ〜と言われて来たけど、私にはごついダウンが必要です😭😭😭笑

日本から持ってきて良かった物ランキング1位は間違いなくユニクロのウルトラライトダウン!!!どうにかこれで冬を乗り切りたい〜⛄️

 

そしてオーストラリアのお布団事情ですが日本のようなフカフカの布団は無く、ウルトラライトダウン着て快適に寝ております💤

寝る時用と外出用のウルトラライトダウン2個持ち✌🏻笑

心から早く夏が来て欲しい〜🏝

 

日の入りも日本の冬と同じように17時半にはもうこんなに真っ暗⭐️

f:id:mrnr8:20180617192013j:image

外国の暗い道帰るの怖いから帰宅も早く小学生みたいな生活してます❣️笑

 

 

 

そして部屋探しの方は相変わらず難航中です⛄️

難航しすぎてこの前、家が見つからなくて木の根元に住んでる夢をみた😭😭😭笑

早く家が見つかりますよーに❣️