Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🇦🇺

初登校から約1週間が経ちました☺︎

朝早いの苦手なのに学校は一番早いスケジュールに割り振られるという、、🤣🤣🤣

毎日5時半に起きて、毎日同じ具のサンドイッチを作って(笑)、無遅刻無欠席で行っております🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

友達もみんないい人たちだらけ❣️

今日はブラジルとコロンビアの子とコインを交換しました💰笑

f:id:mrnr8:20180613173811j:image

これでアメが一個買えるらしい🍬笑

 

学校にようやく慣れつつあると思ったら、次は部屋探しが待ち構えている〜😭😭

不動産屋を介さずネットで部屋を見つけてオーナーに直接連絡とって、予定合わせて部屋の見学に行くというのを気に入る部屋が見つかるまでひたすら繰り返します💨💨

見つかるか不安すぎて、、、

気付けば出国前から常に何かを心配している私🤣笑

早く心が休まる日が来て欲しい〜😭!笑