Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

学校卒業😭

昨日、学校無事卒業しました😊

あっという間の3ヶ月でした😭

色んな国の友達が出来て、色んな素晴らしい経験が出来た人生の宝物の3ヶ月です✨

 

 

木曜日

移動爬虫類園みたいなのが学校にきて初めてこんなに近くでヘビに触れました🐍笑

ヘビのクリスティーナと❣️笑

f:id:mrnr8:20180825140950p:image

 

ブルーの舌のトカゲ?

f:id:mrnr8:20180825141325j:image

住んでいる地域によって舌の色が変わるって多分言ってました💡笑

f:id:mrnr8:20180825141334j:image

↑クリスティーナ❣️

他にも色々来てて可愛かったです🐍

 

 

 

金曜日

この日はDaffodil dayで、ガン患者サポートの団体が行っているチャリティーの日でした。

黄色い水仙がこのチャリティーのシンボルになっていて、利益はガンの研究や、ガン患者のサポートのために利用されます😊

f:id:mrnr8:20180825142708j:image

駅の改札付近

シティのいたる所でチャリティー活動を見かけました😊

 

学校でもこの日、黄色のファッションして来てこようという声かけがあって、私もユニクロで黄色のカーディガン買って着て行きました💡

ブラジルとコロンビアの子はサッカーのユニフォームが黄色だから羨ましい⚽️💡

 

夜は前から気になっていたイートストリート マーケットへ行ってきました😍

シティからはフェリーに40分くらい乗って終点で降ります💡久々のフェリーに乗れて嬉しい〜!やっぱりフェリーが一番快適だ✨

f:id:mrnr8:20180825150145j:image

f:id:mrnr8:20180825150101j:image
f:id:mrnr8:20180825150112j:image
f:id:mrnr8:20180825150134j:image
f:id:mrnr8:20180825150123j:image

金曜日と土曜日の夜限定のマーケット🍷

色んな国の食べ物 飲み物、お酒、お土産、音楽、ダンス、、色々楽しめました!

スイーツも楽しみしてたけど、どれも大きすぎて結局チュロスに落ち着つくいつものパターン笑

半分の量で半額で売って欲しい🤣

チュロス屋さんでもホットドッグのソーセージの代わりにチュロスが挟まってて上にチュロスが見えないくらいホイップとチョコレートが鬼盛りされてる商品(しかもこれまた超ビッグサイズ)が売れててこっちの人の胃袋に驚かされました👍🏻

 

f:id:mrnr8:20180825150737j:image

 

土曜日

west endというオシャレな地区のマーケットに行ってきました❣️

土日は色んな所で色んなマーケットが開かれてて楽しい!お昼まで寝てるのがもったいない❣️

 

そして学校を卒業するとともについに恐れていた事が、、、

 

プー太郎になってしまいました😭笑

引き続き仕事探し頑張ります⛄️