Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

左足👣

この前のブリスベンラソンが終わって2、3日後から左足の甲から外側にかけて歩いたら痛みが出現、、👣

学校の行き帰りくらいなら平気だけど、長距離歩くと変な歩きにならざるを得ない感じの痛みがずっと続いていて、来月フルマラソンもあるし心配になって病院に行ってきました🌊

レントゲンとエコーでは問題ないと言われて、次なるステップで骨シンチをとることに😭👣

足も心配だけど、注射が憂鬱です😭笑

なぜなら友達がこの前採血をしてて、採血した後もずっと痛かったらしく見せてもらったら採血の跡とは思えない跡が出来ておりました😭💦

 

そしてマラソン大丈夫なんかな?🏃‍♀️🏃‍♀️笑

あとちょうど1ヶ月後じゃないか🐨💡

とりあえず骨に良さそうな食生活を心がけます☺︎👣

 

 

 

f:id:mrnr8:20180816183120j:image

話は変わって

最近のブリスベンはというと

日中かなり暖かくて人工ビーチがかなり賑わってます🏖

↑冬とは思えない光景🏖笑

 

それでも朝晩は寒くて、こっちに来て2回目の風邪を引きました🤧←風邪引きすぎ笑

でもオーストリアの冬も8月まで👍🏻

足も喉も鼻も最悪だけど、もうちょっとで長かった冬が終わるのは嬉しい〜!⛄️✨