Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

暇人🤣

学校もない、仕事もないで本当ヒマすぎる🇦🇺

履歴書持って行ったりメールで送ってもなかなか返事が来ない〜😭笑

たまーに返事が来て面接行ってもハズレなところばっかりで

氷河期だ、、と思っております⛄️笑

 

でも家でダラダラするのはもったいないので、今日はボタニックガーデンに行ってきました🏝

かなり広くて全部は周りきれなかったけど、このスケールで無料なのはすごい!

f:id:mrnr8:20180903183252j:image
f:id:mrnr8:20180903183241j:image
f:id:mrnr8:20180903183229j:image

日本庭園もありました😉

f:id:mrnr8:20180903183400j:image
f:id:mrnr8:20180903183348j:image

盆栽も展示してあった🏝笑

f:id:mrnr8:20180903184256j:image

 

 

そして何やら結婚式をするところで

f:id:mrnr8:20180903183639j:image

 

不穏な空気が

 

f:id:mrnr8:20180903183803j:image

 

f:id:mrnr8:20180903183840j:image

 

 

f:id:mrnr8:20180903183932j:image

大トカゲがケンカしてました🦎

私が近づいたらこのままフリーズしてた笑

実はオスとメスで結婚式してたんかな?💡

 

日曜日はシティに住んでる友達のマンションで飲んで素晴らしい週末でした😭❣️

連れ出してくれる友達に感謝!✨

そのマンション住んでる人なら誰でも使えるパーティルームがあってそこが素晴らしかった❣️

f:id:mrnr8:20180903185005j:image

36階からの夜景

毎日こんな夜景見ながら生活するとか贅沢者め✨笑

ビリヤードがあってルールよく分からないながらもみんな技を習得👍🏻笑

別の階にはバーベキュー、ルームシアター、ジム、プール、ジャグジーもあって、、どんだけ贅沢なんだ!!🤣笑

こっちにきてシャワーしかなくて一度も湯船に浸かれてないから、とりあえずジャグジー今度使わせてもらう約束をした👍🏻笑

切実にお湯に浸かりたい〜😭😭😭

 

明日は1つ面接入ってて、立地はパーフェクトなところだから明日決まったら嬉しいなぁ😭がんばろっ!