Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

プー太郎卒業🇦🇺

ついに先週仕事が決まりましたーー!🇦🇺

送ったり持っていた履歴書は数知れず、、⛄️

面接行った中には怪しいお店もあって、一番安心して働けそうなのがラーメン屋さんでした🍜❣️ずっとラーメン食べたかったからラーメン食べれるの嬉しい😂笑

色んな人から仕事の話聞いたりして、やっぱりどこの国でも働くって甘くないなと実感しております🇦🇺

クビならないように頑張ろう🏃‍♀️🏃‍♀️笑

ちょうどシドニーラソンが終わった来週から働きます👍🏻

 

そしてまだ働いてもないけど、仕事探し頑張った自分に!ご褒美❣️笑

f:id:mrnr8:20180910173150j:image

仕事も決まったし今週は気楽に過ごせそうです😊

 

 

ニート期間もちょこちょこ友達と会ってリフレッシュできました✨

本当に友達に感謝❣️

今日行ったカフェで

f:id:mrnr8:20180910194422j:image

ケーキが甘すぎて、大きすぎて

人生で初めてケーキ1個完食出来なかった🍰😭

チョコレート屋さんのカフェですごく美味しそうなチョコレートのシェイクもあってドリンクそれにするか迷ったけど、それ頼まなくて本当によかった笑

 

 

今週末はついにシドニーラソン🏃‍♀️❣️

初のシドニー楽しみだな!🇦🇺