Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

IKEA

今日は一日雨でした☂️花火の日じゃなくてほんとによかった!😉

 

今日はオーストラリアで初イケアに行ってきました❣️

こっちではイケアの事は「アイケア」って呼ばれてます☺︎💡何回聞いてもイケアが浸透し過ぎてアイケアに馴染めない笑

 

f:id:mrnr8:20180930223345j:image

ランチもイケアで☺︎じゃなくてアイケアで💡

ミートボールとポテトが食べたくて頼んだらミートボールにマッシュドポテトもついていて、さらにポテトもビッグサイズで出てきて、、今日のジャガイモの消費量すごいです!笑

 

売ってるものは多分日本と同じかな?💡見たことあるやつがちらほら☺︎

 

 

f:id:mrnr8:20180930224603j:image

展示方法がちょっと海外っぽいのかな?💡いや、日本と同じかな?日本のやつどんなんだったか忘れちゃった💡笑

イケアは歩いてるだけで楽しい!

 

f:id:mrnr8:20180930224941j:image

そして早くもクリスマスエリアが出現しておりました🎄気付けば明日から10月!早いなあ〜!💡

オーストラリアのクリスマスどんな感じなのか楽しみです❣️

 

結局何も買わずにランチと最後ソフトクリーム食べてアイケア終了!🏃‍♀️

 

その後、ジョニー イングリッシュを観に行きました🎬すごく面白くて始終大笑いしてました!

細かい話は分からなかったけど、いつも通り映像を楽しめた!笑

 

そして、、明日は再びあの場所へ行ってきます❣️❣️❣️