Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

花火☺︎

9月29日はブリスベンフェスティバルの最終日でシティで花火がありました☺︎ようやく今年初の花火❣️

人によってはブリスベンの年末のカウントダウンの花火よりも大きい花火という人もいるくらい大きな花火大会らしいです😉💡

 

しかし花火の数時間前は雨が降り、花火直前は雷が⚡️!雲行きがかなり怪しかったけど花火の時はばっちり晴れてくれました😉

 

雷の瞬間をとらえた⚡️笑

f:id:mrnr8:20180930205704j:image

 

日本と同じでいい場所はお昼くらいから場所取りをしてるけど、15分前に行ってもそこそこの場所で見えました😊

 

あとは人工ビーチに入って見てる人がちらほら💡まだ夜は寒いから入ってる人少なくて寒さに耐えられれば悠々と花火が見れる絶景ポイント!💡笑

f:id:mrnr8:20180930220455j:image

 

音楽と同時に花火が打ち上がってすごく楽しかったです❣️

 

f:id:mrnr8:20180930212143j:image
f:id:mrnr8:20180930212136j:image
f:id:mrnr8:20180930212127j:image

ビルからも火事になりそうなくらい花火が上がっていた!!

 

 

花火を見ると夏の終わりを感じるけど、オーストラリアはこれから夏が始まるから変な感じ🏝笑

 

帰りは人混みにもまれ30分で帰れるところを3時間かけて帰りました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

帰路は大変だったけど、少し夏を感じれたステキな夜でした☺︎✨