Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

週末☺︎

仕事が始まって久々に休日のありがたみを感じている今日この頃☺︎笑

 

週末は再びシティの友達の家に集結!🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20180924091707j:image

やっぱりここからの眺めは最高だ🍷!笑

でもここに来れるのももう最後😭

ここに住んでる友達が今週からメルボルンに引っ越してしまうのです😭

学校が数ヶ月間一緒で仲良くなって、その後はみんなそれぞれの目的があって、

出会いと別れが短期間にあるからなかなか気持ちが付いて行くのが難しいです😢

またどこかでここで出会った人たちと出会えたらいいな☺︎

 

 

そして行くの楽しみにしてたブリスベンの日本のカフェにも行ってきました❣️

日本の食べ物食べたすぎて第2プチホームシックが来ているかもしれない、、🇯🇵笑

秋のスイーツ特集の記事見た時、本気で日本帰ろうかと思った🍰笑

 

f:id:mrnr8:20180924093644j:image

まさかここでほうじ茶パフェが食べられるなんて😭😭😭笑

f:id:mrnr8:20180924093658j:image

f:id:mrnr8:20180924093712j:image

なんとメニューにかき氷もありました!🍧

また仕事頑張ってご褒美で来よう❣️