Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

再びあの場所へ🐨❣️

またまたローンパインへ行ってきました!🐨

今日はパブリックホリデーということもあり前回と比較にならないほどお客さんが多かったです🐨💦

前回はコアラと写真撮る待ち時間が10分もあれば撮れてたけど、今回はすごいとこまで長蛇の列が出来てました⚡️

 

そして今回は前回持って行かなかったデジカメを持って行ったので、かなりいい写真が撮れましたーー!📸

オーストラリアのためにコンパクトなデジカメを買ったのに思ったよりアイフォンがキレイに撮れてなかなか出番がなかったデジカメ🤣一昨日の花火からようやくデビューしたけど、やっぱり比較すると全然違う!🐨✨

もっとこれから活躍させよう!💡

f:id:mrnr8:20181001185125j:image
f:id:mrnr8:20181001185105j:image
f:id:mrnr8:20181001185047j:image
f:id:mrnr8:20181001185117j:image
f:id:mrnr8:20181001185057j:image
f:id:mrnr8:20181001185134j:image

 

f:id:mrnr8:20181001185247j:image

どっちも可愛い❤️

 

今日は人があまりに多すぎたせいかカンガルー達は人が入れないエリアに避難してました笑

カンガルー密度高すぎ🤣

f:id:mrnr8:20181001185508j:image

それでも近くに寄ってきてくれたサービス精神旺盛なワラビー親子😍thank you!

f:id:mrnr8:20181001185735j:image

 

シープドッグショーではワンコのおりこうさん具合に驚かされました🐶

f:id:mrnr8:20181001190036j:image

f:id:mrnr8:20181001190134j:image
f:id:mrnr8:20181001190124j:image

わんこが自分で考えて羊たちを指示された場合へ連れていきます🐶すごくせまい通路に羊たちを追い込んだりもして、羊も必死でした!笑

f:id:mrnr8:20181001191250j:image

 

最後再びコアラエリアに戻ったらおかしな格好のコアラ発見❣️

足がぴよ〜んとなってて笑ってしまった🐨

f:id:mrnr8:20181001191921j:image

 

 

今日は自然と動物に癒された一日でした〜😊

明日から仕事頑張るぞ!🐨