Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

3月28日🇦🇺Perth

この日は久しぶりにゆっくり起きる事が出来ました😭♥️笑

 

もう今日シドニーに戻ります🇦🇺

時差やサマータイムの関係でパースを3時に出たらシドニーには22時過ぎに到着するので今日はほとんど飛行機の中で過ごします✈️

 

それまでお土産探し🕺♩

パースで探したのは西オーストラリアでしか取れないというジャラハニー🐝

なんとマヌカハニーに匹敵するすごいハチミツなんだとか🤔🐝

気付けば私、オーストラリアでハチミツ大量に買ってる気がします😂🐝笑

 

 

 

f:id:mrnr8:20190408083835j:image

裏路地にあって見つけるの苦労したけど

すごく美味しかったフィッシュ&チップスやさん🐟✨


f:id:mrnr8:20190408083839j:image

 

しっかり食べていざシドニーへ!🇦🇺

 

パースはまた絶対来たいと思えるステキな場所でした♥️