Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

3月26日🇦🇺Perth

次の都市は

西オーストラリア

パースです🇦🇺

 

同じ国内と言えど、シドニーから5時間もかかります✈️

 

パースは世界一住みやすい都市と言われていて実際行ってみると、

想像していた以上のステキな都市でした!!!😍✨

 

私の個人的な感想ですが、

街全体に余計なものがなく、すっきり全てが整っていて美しかったです✨

美しすぎてどこの都市とも似つかない、まさしくオンリーワンな街だと思いました♥️

f:id:mrnr8:20190407212739j:image
f:id:mrnr8:20190407212833j:image
f:id:mrnr8:20190407212821j:image
f:id:mrnr8:20190407212750j:image
f:id:mrnr8:20190407212755j:image
f:id:mrnr8:20190407212806j:image
f:id:mrnr8:20190407212735j:image
f:id:mrnr8:20190407212729j:image

f:id:mrnr8:20190407213214j:image
f:id:mrnr8:20190407212825j:image
f:id:mrnr8:20190407212800j:image
f:id:mrnr8:20190407212812j:image

f:id:mrnr8:20190407212926j:image

f:id:mrnr8:20190407213811j:image
f:id:mrnr8:20190407213738j:image

特に何がある!という訳ではないのですが、いるだけで心が癒される、また来たいと思えるステキな都市でした✨

治安も今まで行った海外の中で一番良さそうで、久しぶりに気を抜いて夜道を歩きました🏃‍♀️♩笑

 

そしてパースに来た記念に

オーストラリア最古の造幣局

パース造幣局でオリジナルコインを作りました❣️

f:id:mrnr8:20190407213615j:image
f:id:mrnr8:20190407213609j:image

裏も表もたくさんあるデザインの中から好きなデザインをチョイス出来ます♥️🇦🇺

私は一番オーストラリアらしいデザインをチョイスしました🇦🇺

 

f:id:mrnr8:20190407214644j:image
f:id:mrnr8:20190407214648j:image

ディナーではひときわ流行ってたイタリアンに行ってこの日はおしまい😋❣️

今日もよく歩いた1日でした🏃‍♀️❣️

 

そして、ついに明日はずーーっと会いたかったあの可愛子ちゃんに会いに行く日です🏃‍♀️❣️

パースにはあの可愛子ちゃんに会うために来たと言っても過言ではないです😍笑

可愛子ちゃんに会うために明日も早起き頑張ります🕺♥️