Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

3月29日🇦🇺Sydney

今日でついにオーストラリア最終日になってしまいました🇦🇺😭!

オーストラリアを出国する実感が全然ないです😭笑

 

 

今日は3回目のシドニーにして初めて、有名どころのビーチに行ってみよう思います🏖

ボンダイビーチかマンリービーチで迷いましたが、最後はゆっくり過ごしたかったのでマンリービーチに行くことに♩🏖

 

フェリーに乗ること30分

マンリーの街に到着🚢

f:id:mrnr8:20190408091135j:image

 

ビーチを一望できるカフェでモーニング☕️
f:id:mrnr8:20190408091119j:image

 

マンリービーチは人が多すぎず、ゆっくり過ごせました🏖✨
f:id:mrnr8:20190408091139j:image
f:id:mrnr8:20190408091114j:image
f:id:mrnr8:20190408091149j:image
f:id:mrnr8:20190408091130j:image
f:id:mrnr8:20190408091125j:image
f:id:mrnr8:20190408091058j:image

 

シティに戻って私も最後のお土産探し✨

ついにこの日、ずっと欲しかったヘレンカミンスキーを購入しました👒♥️

案の定、すごい大きい紙袋に入れて渡され

それをそのまま丁寧に手荷物で日本に持って帰っていただきました😭✨

本当にありがたや〜👒❣️


f:id:mrnr8:20190408091107j:image

しかし空港の免税店で全く同じヘレンカミンスキーを発見😭笑


f:id:mrnr8:20190408091103j:image
f:id:mrnr8:20190408091144j:image

 

さて、これから私はハワイに出発です🇺🇸

 

アメリカ行きのゲートがかなり厳しめで一人旅と言ったら怪しまれて、色々インタビューを受けさせられました🤔🌀笑

 

約一年、たくさんの思い出をありがとう、オーストラリア🇦🇺✨  

この経験を糧にまた日本で頑張ります🇯🇵

 

 

これからハワイまで9時間のフライトです✈️

次はLCCじゃないから映画が見れる😂♥️笑