Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🇯🇵

昨日、長旅を終えハワイから帰国し

私のワーホリが終わりました😢🇯🇵

 

オーストラリアを発つ時は次の旅行があったせいか自分で思ってたよりもあっさり出国😳💡

でも、いざ日本に帰国すると旅が終わって気が抜けたのか、関空に着いてゲートから入国審査まで行く間のシャトルの中で込み上げてくるものがあり涙のシャトルでした😭笑

本当に素晴らしい貴重な経験が出来た1年でした。

 

関空の外に出ると空気が日本の匂いがして、そこでほんとに日本に帰ってきたんだと実感しました😢

そしてあまりの寒さにびっくり⛄️

ビーサンで帰ってきたのを後悔しました😂笑

気が緩んでるので風邪ひかないよう気をつけようと思います🏃‍♀️

 

帰ってからは色んな手続きに行ったり、片付けしたり、少しゆっくりして、仕事探しをまた頑張ろうと思います🕺

 

f:id:mrnr8:20190405225905j:image

 

 

これからため込んでいた旅のブログを書いていきます🏃‍♀️笑

オーストラリアにいる間はあまりの過密スケジュール旅でブログを書く余裕がなく、ホテルに戻ったら疲れてすぐ寝る毎日でした😂笑