Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🇯🇵😢🇦🇺

1月に入って送別会が続いています😢

未だにこの出会いと別れが凝縮されている環境に慣れません😢

 

昨日はブリスベンに来て最初にオリエンテーションで友達になった子の送別会でした😢

その子とは家や仕事がなかなか決まらない時に支え合って、また困った時はいつも助けてもらっていたのでその子なしでは私のワーホリ生活は語りきれません。

 

昨日は送別会の前にその子が日本に買ってかえるお土産探しに一緒に行きました☺︎

いざ、帰るとなると何を買ってかえったらいいのか分からなくなる2人😳🌀笑

 

今私たちは日本が恋しくてしょうがないけど帰ったらこのサウスバンクを散歩することとか恋しくなるのかなぁ?💡なんて話しながらサウスバンクを散歩しました。

よくここを一緒に歩いたので、これが最後の散歩かと思うと本当に寂しくなります。

f:id:mrnr8:20190113105329j:image
f:id:mrnr8:20190113105335j:image

また何十年後かに一緒にブリスベン来て、

ここ懐かしい〜!とか言って、思い出話に花を咲かせながらサウスバンク散歩出来たらいいな☺︎

f:id:mrnr8:20190113111325j:image