Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🍕🇮🇹

ふとカレンダーを見て

1週間前にこっちにきて半年経っていた事にきづきました💡

ほんとに月日が経つのは早い😳

いつ帰国するかは未定だけど、帰国日もあっという間に来るんだろなと思うとちょっとセンチメンタルな気分になる今日この頃です🌱

 

 

昨日は今週末からファームに行ってしまう友達の送別会でした😢

一緒に旅したり、マラソン出たり思い出がありすぎて、遠くに行ってしまうのは寂しすぎるけど、次なる目標に向かって頑張る彼女を応援したいです😉

 

みんなで行ったのはグルメなイタリア人の友達とその彼氏(イタリア人シェフ)がブリスベン一美味しいイタリアンと絶賛するお店🇮🇹✨

もう間違いないやつです!笑

前々から気になってて今回行けてほんとによかったー☺️✨

水曜日なのにすごい人で1時間半待ちました🤣

 

f:id:mrnr8:20181206122903j:image

イタリアンビールでかんぱーい🍻

 

f:id:mrnr8:20181206122954j:image

f:id:mrnr8:20181206123034j:image
f:id:mrnr8:20181206123023j:image

どれもこれも本当に本当に美味しかったです!🍕

お店のスタッフさん(多分イタリア人)も面白くて、みんなでまた来ようと誓いました笑

お店の人が会話の中でウインク連発してて、自然にステキに出来ちゃうウインクにみんなやられてました😉😉😉笑

 

 

 

最近本当に食べてばっかりなので、、、

日に日に🐖になる一方です笑

友達と立てる予定も食べ物の予定がほとんど🐖🐖🐖笑

最近暑くて出来てなかったランニングを久しぶりにしようかな🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️