Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

2018年最終日!

ついに今年最後の日になりました🇦🇺

真夏の大晦日🌞!

オーストラリアは暑過ぎて大晦日という感じが一切なく、どちらかというとお盆な感じです💡笑

 

 

2018年最後の食事はトルコ料理になりました🇹🇷

まさか2018年最後の食事がトルコ料理になろうとは😳💡

初めてのトルコ料理でどういう風にオーダーしたらよいのか分からないし、メニュー見てもどんな料理なのかも分からないので決めるのにすごく時間がかかりました🤣笑

2018年最後の挑戦🇦🇺笑

f:id:mrnr8:20190101161642j:image
f:id:mrnr8:20190101161508j:imagef:id:mrnr8:20190101161548j:image

女の子もお姉さんと一緒に踊り出して可愛いかったです❤️
f:id:mrnr8:20190101161539j:image

 

20時30分からnew year's eve 花火第一弾が始まります✨

f:id:mrnr8:20190101163043j:image

いつものサウスバンクで✨
f:id:mrnr8:20190101163035j:image
f:id:mrnr8:20190101163025j:image

日本とは違う大晦日の雰囲気でやはり大晦日感はゼロ🇦🇺

f:id:mrnr8:20190101163050j:image

 

カウントダウン花火✨

f:id:mrnr8:20190101163525j:image
f:id:mrnr8:20190101163543j:image
f:id:mrnr8:20190101163516j:image

いい年明けになりました❣️

第一弾の花火よりも迫力があって新年に向けてしっかりパワーチャージ出来ました☺︎

 

 

新年早々泳いでる人たち笑
f:id:mrnr8:20190101163534j:image

電車で友達と帰り、なんやかんやしてたら3時になっていてあと2時間したら日の出が見える🌅💡という話になり久々のオールをすることに😳

オールなんてもう無理だと思っていたけど意外と大丈夫な自分に驚きです‼️笑

 

 

そして近所の木の隙間から初日の出を確認🌅笑

f:id:mrnr8:20190101165303j:image

初詣に行けないので初日の出に向かって拝みました笑

多分こっちの人からしたら歩道で手を合わせてる変な光景だったに違いない🤣笑

日本に帰ったらかなり遅めの初詣行きたいな☺️

 

初日の出あとはしばし仮眠タイム💤