Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

12月30日🇦🇺

ついにシドニー&ウルル旅最終日になってしまいました😢

夕方のフライトなのでこの日はお土産買ったり、近場の観光をしました☺︎

 

お昼間のセントメアリー大聖堂

f:id:mrnr8:20181231082454j:image
f:id:mrnr8:20181231082428j:image
f:id:mrnr8:20181231082330j:image
f:id:mrnr8:20181231082350j:image
f:id:mrnr8:20181231082342j:image
f:id:mrnr8:20181231082416j:image

ステンドグラスがとてもキレイでした☺️✨

 

そんな神聖な場所でいきなり大声で何か叫び出した人がいて、、

一瞬テロかと思ってビックリしました💦

警備の人に連れられてどこかに行きましたが、何だったのかは謎🌀

 

 

外に出ると不思議な雲が、、

f:id:mrnr8:20181231082658j:image

これまた何だったのかは謎🌀笑

 

 

シドニーでの最後の食事は

大大大好きな鼎泰豐!♥️笑

シティをウロウロしてたら偶然発見し吸い込まれるように入って行きました❣️

ブリスベンにはない鼎泰豐が食べられて大満足です♥️笑

 

その後も買い物や散策してたらあっという間に夕方になってブリスベンへ✈️🇦🇺

f:id:mrnr8:20181231084348j:image

 

気付けばもうあと1日で今年も終わります😳

本当に早かった!

常に何かを心配し、不安ながらも挑戦し続けた1年だった気がします☺︎笑

でもその分充実していたし、成長も出来たと思います😊

支えてくれた多くの人に感謝です✨

 

皆さま、良いお年をお迎えください♥️