Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

pacific fair☺︎

ゴールドコーストにあるQLD州で一番大きなショッピングセンターに行ってきました❣️

 

行く時に私がホームを間違い乗る予定だった電車に乗れず、

それに合わせて友達が一本電車を遅らせて合流することになったけど、今度は友達のホームが違って電車に乗れず、

なかなか合流も出来ず、ブリスベンから出られないこと1時間、、🤣笑

ゴールドコースト行く時には小さなトラブルが何かあります🌀笑

 

f:id:mrnr8:20190127104227j:image

 

pacific fairはさすがQLD一大きいと言われるだけあって回りきれなかったです😳

 

食べる所もたくさんあって、ランチは色々迷ったあげく結局、安定のアジア料理🤣

タイ料理のpanang curryに挑戦してみました❣️

f:id:mrnr8:20190127104932j:image

私の好きな味😳✨

挑戦してよかったーー🐖♥️

 

そしてデザートはブリスベンにはないBen&jerryのアイスクリーム🍨

f:id:mrnr8:20190127105439j:image

のダブル🐖🐖🐖❣️笑

 

結局、食べ物で満足して、買い物はあまりせずに帰りました🐖🤣笑

 

近くにブロードビーチがあってそこにも食後の運動を兼ねて行ってきました🏃‍♀️

f:id:mrnr8:20190127105912j:image
f:id:mrnr8:20190127105921j:image
f:id:mrnr8:20190127105929j:image

相変わらず波は強めです🌊🌊🌊

 

 

番外編で、、

pacific fairのトイレが独特のデザインで(笑)、

でも可愛かったので思わず写真撮っちゃいました🤳✨

トイレの男女の別れる所のデザイン🤣

f:id:mrnr8:20190127112734j:image

ラムちゃんとラム男??笑

 

そしてなぜかラム男だけ顔認証するiPhone🤣笑

 

f:id:mrnr8:20190127112823j:image

 

愉快な壁紙🤣
f:id:mrnr8:20190127112749j:image

 

pacific fair帰るまでにまた行きたいです❣️

 

 

そしてついに帰りの航空券とっちゃいました🇦🇺✈️

最後はオーストラリア国内旅行して、ハワイ一人旅して(笑)、4月上旬に帰国予定です🏃‍♀️