Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

2019🇦🇺

明けましておめでとうございます🌅

去年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します☺︎

 

f:id:mrnr8:20190101170733j:image

 

 

さっそく日本のお正月が恋しいです🎍

仮眠の後はみんな少しでも日本のお正月っぽく過ごしたくてお餅パーティをすることに❣️

f:id:mrnr8:20190101170633j:image

醤油+海苔

あんこ

きな粉

 

大量のイチゴはお餅とあんこでイチゴ大福風☺︎💡笑

イチゴ大福を思い付いた友達、天才かと思いました😳✨

 

お餅を食べた時の幸福感✨笑

日本が大好きなんだと改めて実感しました😭

来年はお腹いっぱいお雑煮を食べたいです☺︎笑

 

気付けばビザの期限まであと約5カ月💡

残りのワーホリ生活、悔いが残らないように頑張りたいです🇦🇺