Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🐟🍴

昨日は日本に帰る友達の送別会を兼ねてオシャレな所へランチへ行ってきました🍴

f:id:mrnr8:20181104102934j:image

リバーサイドという川辺のオシャレなエリアのシーフードレストラン🦐

よく分からないメニューだらけで(唯一パスタだけが想像がつく笑)パスタにしようか迷ったけど、やっぱりここは冒険すべきだと思いシーフードクレープなるものを注文しました🦐

 

f:id:mrnr8:20181104103730j:image

 

アスパラの存在感がすごいシーフードクレープ登場✨✨笑

濃厚なシーフードグラタンの上にシーフードクレープが乗っかってる料理ですごく美味しかったです❣️冒険してよかった〜🤣笑

こっちにきて一番美味しかったかもしれない🐟!!!

ランチはハーフプライスだったからお得に食べられたけど、ディナーで来たらこれでなんと5000円弱するというこっちの物価の高さ💵🌞笑

しっかり味わって美味しくいただきました❣️

 

 

ハロウィンが終わったら町はもうクリスマスモード🎄✨

日本のスタバにはないであろうすごい色のスイーツが登場してました🍭

 

f:id:mrnr8:20181104111045j:image

 

これから町がどんどんクリスマス一色になるのが楽しみです☺︎✨