Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

年明け☺︎

年末遊んだ分、1月2日から休まずに働き続けております🏃‍♀️

ブリスベンのお正月はあっさりを通り越して無でした🤣笑

お正月ムードが一切ないのが寂しいなぁ😢

みんな2日から普通に働いているし、こっちの人はクリスマスに全力注いでいるんだなぁと身をもって実感しました🇦🇺

 

 

最近の楽しみと言えば先日、日本から持ってきてもらった日本食を食べること🐖笑

こっちで茅乃舎のお味噌汁のファンになりました😳❣️笑

持ってきてもらったものが無くなる前にまた別の楽しみも見つけなくては🐖!笑

 

 

 

年明けに仕事前に立ち寄ったガーデンシティで靴下の新作を発見❣️笑

f:id:mrnr8:20190107133355j:image

クマとブタの柄🐖♥️笑

可愛い😍😍😍

この靴下はオーストリアのブランドではありませんが、いつも可愛いデザインでチェックしてる靴下の1つ☺︎笑

新年になって新しいデザインの靴下が出てくるのが楽しみです🧦❣️笑