Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

久々の運動🏃‍♀️笑

最近、更に丸くなっています🐖🐖🐖

お正月無かったのになんでだろ😳🌀

 

最近スパッツ率高めのオージースタイルで過ごしてて、久しぶりに洗いたてのデニムを履いたら悲しくなりました😭笑

今まで知らんぷりしてたけど、このまま放置はまずいと思い、今日は友達とウォーキングに🏃‍♀️💦

久々にボタニックガーデンを散歩しました☺︎

今日も暑かったけど、日陰は気持ち良くていい運動が出来ました✨

f:id:mrnr8:20190116174227j:image

f:id:mrnr8:20190116174332j:image
f:id:mrnr8:20190116174317j:image
f:id:mrnr8:20190116174303j:image

ここ数日オーストラリアは暑い日が続いていて50度を超える都市もあったみたいです🌞

 

散歩してたら久々にアイツが❣️

f:id:mrnr8:20190116174507j:image

今回はバッチリカメラ目線いただきました〜😉笑

 

最近外食はジャンキーなオージーが好きな食べ物ではなくヘルシーなアジア料理にハマっていて、その中でもよくベトナム料理を食べてます🇻🇳

今日も散歩の後、ベトナム料理を食べてヘルシーな1日にしたつもり🐖❣️笑

 

明日は友達の送別会で、その子がブリスベン一美味しいバーガーを食べたいと言っているのでジャンキーな1日になりそうです🐖