Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

Halloween 🎃

最近、梅雨?が明けて一気に夏が来た感じです🏝

30度越えの日もちょこちょこ出てきて日中は溶けてしまいそうです🌞

それでも夜はかなり涼しく窓をあけてたら少し寒いくらいで、昼と夜で全然違う格好をして過ごしてます笑

これから約一年私には冬が来ないと思うと嬉しい〜❣️

長かった冬が終わりました⛄️❣️

梅雨も明け夏が来たということで色々旅も計画中🤔✨

 

 

今日は小学校のハロウィンパーティのボランティアに行ってきました🎃

f:id:mrnr8:20181025195739j:image

このピカピカ光るやつを販売するボランティアです🌞

キャンディのピカピカが大人気でなんと1時間で完売🍭笑

他のピカピカグッズもかなりの売れ行きでしっかり働かせていただきました🎃👍🏻

 

 

仮装した可愛い子供たちはこのピカピカグッズを持ってダンスパーティに行きます🍭

子供たちの仮装が可愛いくて癒された🎃❤️

私もハロウィン気分を味わいたくて魔女の帽子を買って被って行ったけど、ボランティアのオージーのママさん達は誰一人仮装してなくて、、失敗してしまった🌀笑

 

でも貴重な経験が出来て良かったです🎃❣️

 

f:id:mrnr8:20181025200718j:image

なかなか激しいパーティ🎃笑

 

もうちょっとでハロウィンがやってくるけど、オーストラリアではハロウィングッズ売り場よりも、早くもクリスマスグッズ売り場が賑わっています🎄

飾る予定もないけど可愛いオーナメントがありすぎてたくさん買ってしまいそう🇦🇺❣️