Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🌸

f:id:mrnr8:20181027110432j:image

ブリスベンの春くらいから紫の花が満開になっているのを色んな所でみかけるように、、☺︎

まるで日本の桜のよう🌸

調べたらジャカランダという花で、初夏や春を告げる亜熱帯の桜なんて言い方をされてるみたいです🌞

すごいと思うのが、かなり長い期間満開で咲いていること!✨かれこれ1ヶ月くらいキレイに咲いてる気がします☺︎

お花見をしたいけど、もうこの炎天下の中は厳しいな🌞

1ヶ月前にしとけばよかった〜!笑

 

 

 

日に日に暑くなるブリスベン、、、

そんな中昨日は友達と鍋パをしました🌞!

ずっとずっと食べたかった念願の鍋!✨笑

久々に食べられて幸せでした〜😭❣️

 

f:id:mrnr8:20181027112727j:image