Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

art gallery☺︎museum

先日、約7ヶ月ぶりにクイーンズランド博物館と美術館に行ってきました☺︎

こっちに来た翌日にホームシックの中行ったのが懐かしい💡笑

 

博物館にはオーストラリアの動物の剥製を展示してあるコーナーがあって、

来た当初は知らない動物だらけでよく分からず終わったのですが、、、7ヶ月後に行った自分は違った😳❣️笑

知った事が増えるとこんなにも見方が違って楽しいんだなと思いました😳✨

博物館を大満喫☺︎✨笑

そして世界一大きいGもせっかく来たのでもう一度拝見しておこうと思ったのですが、残念ながらオーストラリアの虫コーナーは改装中でした🌀笑

 

美術館も7ヶ月の内に少し変わっていた〜😳✨

f:id:mrnr8:20190116212457j:image


f:id:mrnr8:20190116212520j:image

 

f:id:mrnr8:20190116212905j:image
f:id:mrnr8:20190116212815j:image
f:id:mrnr8:20190116212839j:image

f:id:mrnr8:20190116214518j:image

f:id:mrnr8:20190116214550j:image

世界各国のアートを飾ってあるコーナーで日本の掛け軸が可愛かった❣️

f:id:mrnr8:20190116213050j:image

わんこ、、笑

 

また帰るまでに来よう🏃‍♀️🇦🇺