Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

あと1週間🇦🇺

ブリスベンを発つまでついに!残り1週間となりました😢

来週の朝にはシドニーに出発してワーホリ最後の国内旅行が始まります🇦🇺

 

最近の私は

エクササイズにもずっと通っており、変わりばえのない毎日ですが、毎日を大切に過ごしてます☺︎

ブリスベンは先々週くらいから寒くなり始め、ノースリーブ最終日とか言ってたいたのに今日はまた36度まで上がりました🌞

天気予報では明日も同じくらい気温が上がって、その後一週間は雨予報😂

こっちのびっくりするほど外れる天気予報がいつも通りまた外れる事を祈って残り一週間、大切に過ごしたいと思います☺︎🇦🇺

 

 

先日、ワーホリ最後のゴールドコースト旅行に行ってきました♥️🇦🇺

今まで日帰りでしか行ったことなかったけど、最後は一泊してゆっくり過ごしました✨

f:id:mrnr8:20190311221729j:image
f:id:mrnr8:20190311221651j:image
f:id:mrnr8:20190311221631j:image
f:id:mrnr8:20190311221719j:image
f:id:mrnr8:20190311221623j:image
f:id:mrnr8:20190311221641j:image

この白い点々

カモメの大群です😂

いきなりすぐ真上、真横を大量に飛んでいった〜☺︎

あれだけ飛んでよくフン落とされなかったなと思う🤔💡笑

 

f:id:mrnr8:20190311221659j:image
f:id:mrnr8:20190311221710j:image

プランをミスって野生のコアラには会えなかったけど、ステキな旅でした♥️