Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

ゴールドコースト🌴

ブリスベンにいれる期間も残り1ヶ月となりました😢

今日はお土産を探しにゴールドコーストへ🌴

 

やっぱり観光地なだけあってお土産も充実しております♥️

f:id:mrnr8:20190216191918j:image
f:id:mrnr8:20190216191858j:image

 

今日は今まで見た中で一番波が強い日でした🌊

あの波の中、海にいる人たちはほんとにすごいと思います😳🌊

私だったら間違いなく速攻で流されます🌊🌊🌊笑
f:id:mrnr8:20190216191930j:image

今、芸術祭のような催しをやっているらしくサーファーズの前に砂のアートが展示されていました✨

f:id:mrnr8:20190216210251j:image
f:id:mrnr8:20190216210244j:image
f:id:mrnr8:20190216210232j:image

 

ここでもまた偶然、語学学校が同じだった友達と遭遇😳💡✨笑

びっくりしすぎて会話が噛み合ってなかった😂笑

 

その後、ひと昔前の空気が流れるパンケーキ屋さんへ🥞♥️

f:id:mrnr8:20190216210708j:image

f:id:mrnr8:20190216210920j:image

内装がとてもレトロ🕺笑

 

 

その後もサーファーズ付近をぷらぷら散策♩

楽しい時間はほんとにあっという間🌴

f:id:mrnr8:20190216211033j:image

帰るまでにまた泊まりでゴールドコースト行きたいな🌴💡