Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

スーパームーン🌝

久しぶりにシティのマーケットに行ってきました☺︎

学校行ってた頃によく行ってたのが懐かしい☺️

 

f:id:mrnr8:20190221091722j:image

f:id:mrnr8:20190221090445j:image
f:id:mrnr8:20190221090424j:image

マーケットで買ったパエリアとスムージーを持ってサウスバンクでピクニックしました♩✨

まだまだ日中は暑いけど日陰は涼しくて、芝生でピクニックしてる人がたくさんいます♩

 

最近は

サウスバンクの運動プログラムに参加して、夕方涼しくなったサウスバンクを散歩するというのが日課になっています☺︎✨

昨日もピクニックの後、energyというプログラムに参加したのですが、ほんとにハードでした😳💦

開始10分もしないうちにびっくりするほど汗が出てきて、最初から最後までずっとハードなプログラムでした🏃‍♀️今日は全身筋肉痛🕺笑

 

 

ブリスベンにいれる期間が1ヶ月を切っていて、私の中でカウントダウンが始まっています🏃‍♀️

なので夕方、いつもサウスバンクを散歩してるとすごくセンチメンタルな気分になっちゃいます😢😢😢笑

ずっとここに居られるほど、心地よくて大好きな場所です❤️

f:id:mrnr8:20190221092121j:image
f:id:mrnr8:20190221092103j:image
f:id:mrnr8:20190221092130j:image
f:id:mrnr8:20190221092113j:image

 

そして昨日?一昨日?はスーパームーンの日だったみたいで💡😳✨どうりで満月がキレイだな〜と思って見てました☺︎✨

 

f:id:mrnr8:20190221092624j:image
f:id:mrnr8:20190221092643j:image

スーパームーンが見え出して、もうちょっとベストな位置に来るまで時間をつぶしてたら、

、、

 

f:id:mrnr8:20190221092331j:image

 

ベストな位置の時に雲が出てきて、ちょっと残念なスーパームーン🤣笑


f:id:mrnr8:20190221092613j:image

 

そして帰宅後、空を見たら雲無くなってましたー😂笑

 

でも家から見るスーパームーンも良かったです☺︎✨笑