Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

焼肉🐖♥️

こっちに来て初めて焼肉屋さんで焼肉を食べました♥️

この焼き肉屋さん、日本が誇る世界ランキング1位のあの選手が毎年全豪オープンのときに来ているらしいのです😳❣️

友達が働いているので、わがまま言ってこの前あの選手が座った同じ席を予約してもらいました😍笑

(どんだけミーハー😂笑)

久々の焼き肉はやっぱり美味しくて、幸せな気分になりました🕺♩

 

お腹いっぱい食べたので帰りはまたリバーサイド沿いを散歩☺︎

f:id:mrnr8:20190223220827j:imagef:id:mrnr8:20190223220818j:image

ほんとにステキな場所です☺️♥️

ブリスベンにいれる時間が残り少なくなってきているので、大好きな景色を思い出に残せるよう最近いつもカメラを持ち歩いてます😂笑

 

そしてお馴染みのサウスバンク

f:id:mrnr8:20190223221248j:image

金曜日はバッチリ月とサウスバンク撮れました🕺❣️笑

でももう満月じゃなかった😂笑
f:id:mrnr8:20190223221256j:image

 

そしてついにこの日ノースリーブの限界を感じました⛄️😂

日中はまだまだ全然大丈夫だけど、夜はもう厳しいです😭笑

夏の終わりももうすぐです😢