Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

マリカー🏎

マリカーしたのいつぶりだろう🤔笑

しかもゲームセンターでやったのなんて更にいつぶりだろう、、🤔🤔🤔

f:id:mrnr8:20190225212232j:image

よく行くショッピングセンターにゲームセンターがオープンして、海外のゲームセンターがどんな感じか友達と行ってみよう♩

ということになって行ってきました🏎✨

f:id:mrnr8:20190225212832j:image

f:id:mrnr8:20190225212822j:image
f:id:mrnr8:20190225212851j:image

色々ありましたが結局一番楽しかったのはマリカーでした🏎♥️笑

赤ちゃんのピーチ姫でレースしたらアイテムが、、、ただ振り回すだけのフライパンばっかりだった😭笑

 

 

その後はずっと通っているサウスバンクの運動プログラムへ🏃‍♀️

ついに夕方、半袖では寒く感じるようになってしまいました😭⛄️

先週は半袖でも全然平気だったのにな⛄️

来た頃の寒さを思い出してまたセンチメンタルです🍂笑